関東甲信越グループ内の前理事さん慰労会

2007年12月8日東京上野で慰労会

今期より退任された理事さんへの慰労会が2007年12月8日東京上野で開催されました。

関東Gでは、前期にて Dj理事職より 役を降りられた IZさん IGさん Yさんの 今までの御苦労を労う会を行ないました。

開催概要
  • 日時:12月8日(土)19:30より
  • 場所:土古里 上野バンブーガーデン店 JR上野駅すぐ横
慰労会に参加された方の感想
東京都前理事IZさんの感想

前理事IZさんより、理事職は降りたが、側面から協力していきたい旨、


その他、Dj-netのホームページの充実に皆さん協力していただきたい、 ...等の挨拶がありました。


東京都前理事Yさんの感想

この度は、慰労会という席を設けていただきまして、新理事のみなさま、関東甲信越のメンバーのみなさま、ありがとうございます。

この場をかりてお礼申し上げます。

理事になってはみたものの、さほど何もできませんでした。
仕切ったり、音頭をとったり、先頭きって組合員のみなさまを導くような行動はとれませんでした。

新体制の下、新しい運営方法になるように、引継ぎ作業をしたいと思います。

コメントを投稿

全国の電気店や電機屋、電気工事店の組合

電気屋さん同志のメーリングリストから生まれた経済産業大臣認可の全日本でんき屋ネットワーク協同組合のメインサイトです。全国の電気店や電機屋、電気工事店など自らが中心になり、日々の業務の中での、「あったらいいな。」「これは必要だ。」が、スピーディーに、フレキシブルに、アクティブに事業化されている組合です。

詳しくは→全日本でんき屋ネットワーク協同組合のホームページをご覧下さい。

TWGの家電延長保証導入には

通常TWGの延長保証を自店に導入するには保証金やシステム利用料、運営システムなどかなりの負担が必要となります。
Dj-netの「あんしんプラス」なら組合に加入することで延長保証の代理店になる事が出来ます。5年や7年の家電延長保証をサービスで付けるもよし!付加サービスとして販売するもよし!お客様へのアピールになる事間違い無しです。

詳しくは→TWGの家電延長保証が共同で導入できる「あんしんプラス」のホームページをご覧下さい。

Dj-netの共同購買

Dj-netの共同購買事業は組合員の要望を受けて、卸業者やメーカーと提携し、色々な商品の共同仕入を行なっています。
1店では規模が小さすぎて取り扱いできないメーカーでも取り引きする事が可能となりました。一部員外販売も行っていますので、一度お試し下さい。!

詳しくは→Dj-netの共同購買事業のホームページをご覧下さい。

Dj-netへの加入をお考えなら!

全日本でんき屋ネットワーク協同組合は全国の電気店、電気屋、電機屋、電器屋がインターネットを通じて集まった組合です。
延長保証や共同購買、修理情報の検索など日々の業務の中での、「あったらいいな。」を実現していく組合です。
あなたのお店、会社も仲間になりませんか?

詳しくは→全日本でんき屋ネットワーク協同組合「略称Dj-net」の加入ガイドホームページをご覧下さい。