電気屋オンライン iphoneサイト

トップページへ

オンキョー2008新製品勉強会|電気屋オンラインiphoneサイト

オンキョー2008新製品勉強会

Djnetオンキョー2008新製品

オンキヨー八重洲ビルB1F視聴室8F大会議室にて

080624onkyo.jpg

今回オンキョーさんのご厚意により下記の勉強会を企画させて頂きました

開催概要

オンキョー シアターアンプ・ラック一体型システムなどがビエラリンク、ファミリンクなど接続制御が可能となった事を受けオンキョーショールームにて新製品勉強会を企画いたしまいた、
又薄型テレビ万能取付金具など実際見て頂き今後の商材として活用頂けることと思います。


参加した組合員の感想
東京都のA電気さん

きっかけがないと中々見ることができないショールームというかミニ映画館、感動的でした。


オーディオは20代は一生懸命でしたけど、最近はねぇ?
提案しないことには先に進まないジャンルなので、今回限りではなく第2弾で、提案の仕方や事例などを講習していただきたいなぁ?と思います。

埼玉県Y電気さんの感想

6月に行われたオンキョーの勉強会の詳細です。
当日暑くなりエアコンが始まり参加者が少なかったのが残念です。
そこで、不参加の皆さん方に少しでも理解できるようまとめてみました。
なんで、今頃にと言われそうで、すみません。なかなかまとめるのに手間取りまして。

下記リンクよりPDFファイルがご覧頂けます。
「そんなに高い超高級オーディオなんか売れるわけないじゃん」と思って蹴飛ばすか?何かヒントを得ることができるか?
後者であれば幸です。

電気屋オンラインメインメニュー

Page Top

全日本でんき屋ネットワーク協同組合の活動紹介カテゴリー一覧

Page Top

全日本でんき屋ネットワーク協同組合の活動紹介月別一覧

« 前の記事へ

次の記事へ »

Page Top

PC | スマートフォン